2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例、酸白菜火鍋@華都飯店
2011/02/15(Tue)
とりあえずは写真のみ 解説は後日

87_20110215201429.jpg


88_20110215201429.jpg


89_20110215201428.jpg


90_20110215201428.jpg


91.jpg


20110121 中華 好きな店 火鍋
この記事のURL | 中華 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紅茸二色鍋とにんにく炒飯@聚中縁餃子
2011/01/10(Mon)
恒例の火鍋はいつもの聚中縁餃子
一時、火鍋に嵌って食べ歩いたことがありますが、ここのが一番好き♪

まずは前菜からセロリと海老の炒め物がヒット
なんともいい塩梅です。
11_20110110032525.jpg


紅茸二色鍋
本当は紅白火鍋なのですが、ここの絶品キノコ鍋も食べたくて白湯をきのこ鍋に変えてもらっています。
12_20110110032525.jpg


もちろんで!
以前は予約時に特注しないとなかったのですが、最近はグランドメニューでもあるみたい。
13_20110110032525.jpg


いろいろ食べたのですが、水餃子を鍋用に作ってもらうのが好き。
14_20110110032524.jpg


〆はもちもちの刀削麺
やっぱり、これもはずせません。
15_20110110032524.jpg


刀削麺が〆の筈が
紅焼炒飯 にんにくたっぷりで、いけないと思いつつもおいしい(笑)
16_20110110032524.jpg


寒いうちにもう一度食べたいな

20101216 好きな店 中華 火鍋
この記事のURL | 中華 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
