2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレモンフェラン(広尾)
2005/11/11(Fri)
今日は帰りが早かったのでクレモンフェランでお買い物。

先日紹介されていたチュールとかぼちゃのタルトを
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/561/26006#26006


この記事のURL | Sweets | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イデミ・スギノ(京橋)
2005/10/16(Sun)
1

2

おいしいけど感動のない味

ちょっとバランスが悪いかな。2回目は行かないな。


この記事のURL | Sweets | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クレモンフェラン(広尾)
2005/07/31(Sun)
B食倶楽部で評判のクレモンフェランへ。

実は毎日脇を通勤で通っているところでした。半地下なので中が見えなくて冷やかしにくいので入ったことがありませんでした。反省。

サクランボとイチジクのタルトとプチフールを買って帰りました。
これが大当たり!!!

BJさん、marikoさんありがとう!!

キルッシュの利いたタルトに嵌りました。また生ケーキもスポンジにしっとりとしていてとてもいいお味。今まで通り過ぎるだけだったのを反省しています。

これからは一つづつ制覇していこうかな。

(食べちゃったので写真がありません。こちらを参考に)
http://www.b-shoku.jp/tokushu/projectb/09/

http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/43/15159#15159


この記事のURL | Sweets | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピエール・エルメ
2005/06/12(Sun)
お昼はいつもの渋谷”コンコンブル”で、新メニューのタラのブランニュー?(名前うろ覚え)が良かった。メインは羊と肩ロースのグリルを。その後ポルテ青山のピエールエルメへ。夏のセットはもうなかったけど、ショコラのデザートは美味しかった。おみやげにマカロン4種お持ち帰り。ふふふ・・・とっても美味しい。ローズがお気に入りかな。


この記事のURL | Sweets | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Chrinchirne Ferber
2005/05/23(Mon)
 注文しておいたジャムが届いた。昨年のパリ旅行で手に入れて感激したジャムというよりコンフィチュール。本来ジャム嫌いというか、ジャムは使わない私が嵌った。今回は5種類。ミラベル・シトロン・マーマレード・ブルーベリー・フランボワーズ。どれも楽しみ。


この記事のURL | Sweets | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
