2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海老カレーサンド@プチメック 新宿
2011/10/09(Sun)
緑メックことプチメック新宿マルイ店へ
海老カレーサンドと豚のエピス風味サンド
パリで食べるものに近い味で嬉しい。

ただ京都の赤メックのように栗プリンがないかと期待したのですが残念で
した。

桜のお食事日記VI

20111008 パン
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
和むイートイン@フーガス 秋川
2011/08/07(Sun)

朝、ふと思いついて秋川へ。

秋川ファーマーズセンターで?野菜購入後、フーガスでイートイン。

あえてクーラーのき?いた中ではなくテラスで。

塩豚のスープを選びましたが、?これがなかなか◎。

目の前の小川を眺めながらの昼食はと?てもいい気分転換でした。


食べて、そして ときどき旅VI


食べて、そして ときどき旅VI 食べて、そして ときどき旅VI


もちろんテイクアウトもお惣菜系のパンが地元野菜たっぷりで◎でした。

食べて、そして ときどき旅VI 食べて、そして ときどき旅VI



20110727 パン 立川 秋川

この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タルティーヌ、そして増上寺は満開@コティディアン 御成門
2011/04/12(Tue)
仕事で赤羽橋まで。ちょっと寄り道をして御成門のコティディアンでランチを。
ほとんど東京プリンスの敷地内ですね。がお日様を浴びて健やかに。
11_20110410175422.jpg


結構混んでいましたが、海老とアボガドのタルティーヌをいただきました。
昔、ストックホルムで食べたオープンサンドみたいな感じ。
1_20110410175421.jpg


増上寺も満開!
12_20110410175421.jpg


20110407 パン 
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケーク・オ・ショコラ@シュクレクール
2011/03/05(Sat)
先日手に入れてきたケーク・オ・ショコラ
美味
1_20110305044821.jpg



20110303 洋菓子 大阪 パン 好きな店
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アシュ・パルマンティエ@ル・シュクレ・クール
2011/02/28(Mon)
朝早く出たのはここに寄りたかったから。新大阪から岸辺へ
シュクレにてイートイン

アシュ・パルマンティエとキュリー
アシュ・パルマンティエは最近サラマンジェやカウベルでいただいてお気に入りな味。
こちらのもがつんとパンチが効いて白ワインが欲しくなる味。
11_20110228063811.jpg


ジャガバタとソション・ド・ポム
12_20110228064839.jpg


更にキッシュ・ロレーヌまで
おしゃべりたっぷり、そしてちょっと食べすぎなランチデートでした。
では次は桜の時期に!

20110226 国内 大阪 パン 好きな店
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初訪問@パーラー江古田
2010/10/15(Fri)
桜のお食事日記IV-101015_1222~01.JPG

サンド全部のせ、リュスティック美味♪
キッシュもと思うも、お腹いっぱい。
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございました@アミーンズオーブン
2010/07/16(Fri)

素敵な贈り物をいただきました。

とても食べるのが楽しみです。大事にいただきます。

桜のお食事日記IV

パン
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カボチョコメロンパン@たまいろは
2010/06/16(Wed)

子供の頃、メロンパンは中身がないので苦手でした。

ご近所パン屋のこのメロンパンはチョコとかぼちゃの味がしっかりしていておいしいです。
カボチョコメロンパン音譜

桜のお食事日記IV


さあ、これから夜勤です。まずは仮眠です。


20100616 パン

この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休日の朝@シュクレ
2010/06/07(Mon)

休日の朝、シュクレのジャガバタで贅沢ごはん。

でも生地の塩気が減ったような気がします。以前はワインが欲しい!と思うような味だったのですが、だいぶマイルドになったのででしょうか。

桜のお食事日記IV

お伴は和洋折衷の野菜と京揚げのスープ(笑)
桜のお食事日記IV


この日は昼からお出かけだったのですが、食べたらまた眠くなってしまいました。


20100606 お取り寄せ お家ごはん

この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピーナッツバタつきパン@ゼルコバ
2010/06/05(Sat)
桜のお食事日記IV-100531_1228~01.JPG

不思議においしい♪
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
