2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/30のツイートまとめ
2010/12/31(Fri)
1223sakura

京都ちう。とても寒いです。昨日の食堂おがわさん、よかった。
12-30 09:11

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/15のツイートまとめ
2010/12/16(Thu)
1223sakura

雑誌を整理するために買ったCanonのドキュメントリーダー、かなり優秀で嬉しい。SHARPのガラパゴス注文出したのはいいけれど、一体いつ届くのかしら・・・。
12-15 15:46

クロネコさんから明日ガラパゴス届くとのこと。自宅の無線LANの設定しなきゃ。
12-15 23:56

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/11のツイートまとめ
2010/12/12(Sun)
1223sakura

ソニーの電子書籍リーダーを買おうと思っていったら、意外に電子ペーパーの切り替え時の反転が眼にきつくて挫折。
12-11 16:01

SHARPのガラパゴスを買うことにしましたが、お店で買えなくて、申し込みしてから7営業日後に出荷だそうです。ちょっと肩透かしされた気分です。
12-11 16:03

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/10のツイートまとめ
2010/12/11(Sat)
1223sakura

オンフルール@イデミスギノはシードルのムース。フォルムはトナカイっぽい。たっぷりなシードルと甘味豊かなりんご、そしてカシスの酸味の複雑なハーモニーで好みの味でした。
12-10 20:26

牡蠣フライは冬の味覚@レストランサカキ久しぶり。くらっとくるハヤシライスはなかったけど、二個入り牡蠣フライで幸せなお昼♪
12-10 20:27

午後は歯医者へ。麻酔が切れてきたらズキズキしています。
12-10 20:29

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/05のツイートまとめ
2010/12/06(Mon)
1223sakura

ちょっと早めの大掃除本棚とワインセラーを移動させたら肩が筋肉痛(泣笑)
12-05 15:11

kindleは2月まで手に入らないので、ソニーのリーダーにしようかな。
12-05 20:01

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/13のツイートまとめ
2010/11/14(Sun)
1223sakura

淡路の首ひねり鯖、美味@つまみの多い鮨屋
11-13 18:47

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/11のツイートまとめ
2010/11/12(Fri)
1223sakura

早起きし過ぎて眠い。夜勤の後はしばらく睡眠のリズムが崩れるので苦手
11-11 07:43

やっと帰宅のバスに乗りました。なんだか頭がウニになっています。
11-11 21:52

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/10のツイートまとめ
2010/11/11(Thu)
1223sakura

朝は寒い!ウールのカーディガンだけではつらいので、革のハーフコート着ました。
11-10 07:42

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/09のツイートまとめ
2010/11/10(Wed)
1223sakura

今日も寒い。通勤は順調。
11-09 07:38

これから夕食。久しぶりのダンルシャン 上北台。
11-09 19:37

今日のダンルシャン は望外の喜び♪クレームドオマール、ごぼうのスープ、猪のパイ包み焼き。
11-09 21:16

この記事のURL | twitter | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
