2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居るだけで幸せな場所@ヴィラ・デステ
2009/07/05(Sun)

桜のお食事日記IV-t


桜のお食事日記IV-h


桜のお食事日記IV-4


桜のお食事日記IV-r


桜のお食事日記IV-t


桜のお食事日記IV-g










桜のお食事日記IV-h


桜のお食事日記IV-n


桜のお食事日記IV-t


桜のお食事日記IV-d


桜のお食事日記IV-o


桜のお食事日記IV-k

20090620 海外 イタリア コモ湖 ホテル
この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジュースがおいしい@ヴィラ・デステ
2009/07/04(Sat)

朝ごはんがおいしい宿は嬉しい。

自家製と思われるアンチョビがレモンがきいていていて好み。

桜のお食事日記IV-h


オレンジジュースは・・・・とてもおいしい。そしてグレープフルーツも♪

桜のお食事日記IV-j


2日目 ちょっと雑な盛り方ですが、この大きなベーコンが絶品!

桜のお食事日記IV-k


ちょっとだけフルーツも

桜のお食事日記IV-m


昨日おいしかったジュース以外にトマトジュースも飲んだら、素晴らしいトマトジュースでした。昨日飲まなかったのが悔やまれます(笑)

桜のお食事日記IV-n

20090620 海外 食事 イタリア コモ湖
この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチは湖を眺めながら@ヴィラ・デステ
2009/07/04(Sat)

毎日ランチはホテルに戻っていただきました。

なぜならあまりにも気持ちのいい場所だったから

桜のお食事日記IV-f

冷製トマトクリームスープ
桜のお食事日記IV-g


ズッキーニのお花

桜のお食事日記IV-h

パスタ
桜のお食事日記IV-n


2日目は暑さに負けて室内で

ちょっと涼しいけどテラスの開放感がないのが残念

ミラノ風カツレツ

桜のお食事日記IV-f

イカとトマトのリングイネ
桜のお食事日記IV-g

小菓子
桜のお食事日記IV-h


3日目はやはりテラスで

かにとアボガドのケーキ

桜のお食事日記IV-j

パッパルデレ
桜のお食事日記IV-j


そこにいるだけで幸せになれる空間でした。


20090620 海外 イタリア コモ湖 チェノッビオ 食事

この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガーデンで夕食@ザ・グリル ヴィラ・デステ
2009/07/04(Sat)

せっかくのよいホテルなので夕食も雰囲気のあるホテルのお庭でいただきました。

桜のお食事日記IV-q


暗くてお食事はうまく撮影できません。

桜のお食事日記IV-w


コモ湖周辺はどこでも無茶苦茶1皿の量が多いです。

桜のお食事日記IV-e

うーん、山盛り。
桜のお食事日記IV-r


昼間泳いだプールはライティングされています。この中で泳げたらもっと楽しいのに。

夜は遊泳禁止です。

桜のお食事日記IV-t

20090618 海外 食事 ホテル その他
この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
素敵な贅沢@ヴィラ・デステ
2009/07/04(Sat)

ちょっと6月に戻ってイタリア旅行の続きを

Comoでの最後の2泊は奮発してヴィラ・デステへ

2002年にタオルミーナで泊まったサン・ドメニコパレスにとてもニュアンス似ていますが、さすが豪族の別荘→イギリス女王の別荘→ホテルの経歴だけあって貫禄と細部の作りこみが別次元。

高い天井が気持ちよいです。

桜のお食事日記IV-a


お部屋はとってもキュート。今回はルームシェアしていますが、天井に高さがあるので窮屈に感じません。

桜のお食事日記IV-s

早速プールへ。コモ湖に浮かんでいるフローティング・プールです。
桜のお食事日記IV-f

オレンジジュースもおいしい♪
桜のお食事日記IV-g


夕方のひと時を優雅に過ごしました。


20090618 海外 その他 ホテル

この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日もすごい量@L’Antica RIVA アンティカリーバ
2009/06/20(Sat)

とりあえず写真のみ

プリモまでは楽しく食べれましたが、セコンドはもう手が出ませんでした。

カラマリのフリットがとてもおいしかったのに・・・・・・

桜のお食事日記IV-x


桜のお食事日記IV-c


桜のお食事日記IV-v


桜のお食事日記IV-b


桜のお食事日記IV-a


桜のお食事日記IV-s


桜のお食事日記IV-d


桜のお食事日記IV-f


桜のお食事日記IV-g


桜のお食事日記IV-e


桜のお食事日記IV-r

タグ:海外 イタリア 食事 コモ湖
この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うさぎ、おいし@イル・ソリオ・ポスト
2009/06/19(Fri)

お昼はミシュランに載っていたコモのIL Solio Postoで。

2皿15ユーロのお値打ちのコースで頂きました。


プリフィックスから海老と野菜のリゾットラブラブ


桜のお食事日記IV-a

ポルティーニのパスタ
桜のお食事日記IV-s

サラダ

桜のお食事日記IV-d


ウサギのバターソースドキドキ音譜

これはおいしい!!!

桜のお食事日記IV-f


去勢牛のタリアータラブラブ音譜

これもとっても◎

桜のお食事日記IV-g

お野菜のリゾット
桜のお食事日記IV-z


このお店、気に入りました。でもとても1皿が多いです(笑)


http://www.ilsolitoposto.net


タグ:海外 イタリア コモ 食事

この記事のURL | コモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯微妙
2009/06/17(Wed)

海外用の機種を成田空港で借りてきたのですが

どうもうまくかけれないしかからない。


説明書読んだら、発信・着信制限がかかっていました。

これで使えるかな?


でも通話料が発信だけでなく、着信にも海外料金で、かかるので緊急用ですね。


なにはともあれ使えるようになってホッとします。


タグ:海外 その他 ノンジャンル

この記事のURL | コモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コモ湖、到着。夕飯はもう食べられません
2009/06/17(Wed)

チブレオで食事の後、今回は余裕をもって駅に到着。

ユーロスターでコモまで約4時間。お昼寝のつもりがうまく寝付けなくて

そして座席が向かい合っているので、意外に足が伸ばせなくてくつろぎにくいです。


コモ・ジョバンニ駅についたもののホームから出口まで階段しかなくて

スーツケースを運ぶのに苦労しました。


それはともあれコモ湖の日の入り、夏至も近いこの時期は21時に夕焼けです。


桜のお食事日記IV-h

DUOMO前の広場もまだ明るい。
桜のお食事日記IV-j


DUOMO広場のテラスで夕食を

暑気あたりとお昼しっかり食べたためだったので、

夕食は3人でスープとフリット・ミストのみ

予約していたレストランに行く余力はありませんでした。

桜のお食事日記IV-k


でもこのフリットのいかがとてもおいしい!

明日からも期待できます。

桜のお食事日記IV-;



海外 イタリア コモ湖 食事

この記事のURL | コモ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
