2005/05 ≪  2005/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2005/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐じま 武蔵小杉
2005/06/23(Thu)
今日はつかれたのでおいしいものをと思って、”おさかな晩菜”にいったら定休日。帰り道の気になっていた”佐じま”へ。
マグロ・岩牡蠣・ジュンサイ・エビしんじょ・はたはたの一夜干しをいただきました。今日の1番ははたはたの一夜干しかな。ものすごくおいしかった。
初めてのお店なので写真はなしです。


この記事のURL | 食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピエール・エルメ
2005/06/12(Sun)
お昼はいつもの渋谷”コンコンブル”で、新メニューのタラのブランニュー?(名前うろ覚え)が良かった。メインは羊と肩ロースのグリルを。その後ポルテ青山のピエールエルメへ。夏のセットはもうなかったけど、ショコラのデザートは美味しかった。おみやげにマカロン4種お持ち帰り。ふふふ・・・とっても美味しい。ローズがお気に入りかな。


この記事のURL | Sweets | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲労
2005/06/10(Fri)
先週末の出張がたったのか、疲労感が強い.身体痛いなあ.


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金沢"高崎屋"
2005/06/05(Sun)
仕事の前にお昼を。去年の出張の時きたお店に。
刺身定食と岩牡蠣を。刺身は烏賊がおいしかったなあ。
岩牡蠣は・・・夕食にお酒とともに食べるべきだった。おいしい。


この記事のURL | 食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再び"IL PINOLA”
2005/06/05(Sun)
出張帰りに再びパニーニを。気に入るとすぐ又食べに行くという習性が・・・。
今度はトマトとモッツアレラとサラミです。
夜だから白ワインと・今週も疲れたなあ。
 ちなみに場所は羽田のANA側のターミナルの京急を降りて1階エレベーターを登ったところの突き当たりです。


この記事のURL | 食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パニーニ ”IL PINOLO”
2005/06/05(Sun)
出張のため羽田に。朝ご飯を食べたら思いがけなくおいしいパニーニに行き当たりました。特に期待していなかっただけに嬉しい!!専用のPaniniマシーンで焼き上げているとのことでしたが、上のゴゲ目のところが溶けてさらに焼き上げられたチーズでおいしい。ちょっと塩が利いていて、朝ご飯ですがワインが欲しくなる~様な味でした。写真はつい半分食べてしまったので歯形つきです。ちなみにルコラとモッツラレラと生ハムです。


この記事のURL | 食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おさかな晩菜
2005/06/01(Wed)
今日は仕事でよれよれ。夕食は武蔵小杉の“おさかな晩菜“で。
北海タコのあぶりと大粒アサリの酒蒸し、そしてヒラメとトビウオとカンパチの天麩羅で夕食でした。ふうー、お腹いっぱい。


この記事のURL | 食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
