2007/01 ≪  2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木苺
2007/02/25(Sun)


アルデュ-ル
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
至福再び
2007/02/25(Sun)


川栄にて
白子焼き
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たのしまるを飲みながら
2007/02/24(Sat)

お昼に吉冨さんに行ってきました。

たこの炊いたのが最初に突き出しというかつまみで出て
鮨は(順番は合っていないかも)
鰆と昆布〆かぶら
ふぐの薬味を一緒に
ふぐ白子
生車海老
平貝煮付け 柚子の香り つめで
小肌
さよりと梅肉、シソ
中トロ
甘鯛の炙ったの
ウニいか
煮穴子を塩で 山椒添え
つくし
菜の花
鰆や甘鯛の炙りが入っているのが印象的でした。

2人で冷酒3合(たのしまる)飲んで13800円でした。
12時の予約で入って、食べ終わった13時頃には次のお客さんがしっかり列をなして待っていました。
お昼は1時間での回転で予約を取っている様です。

東京のお鮨とちょっと違っているので、明確な評価ができないのですが、
お昼としてはリーズナブルな感じでしょうか。

今度博多へ行くときには夜にきっちりつまみから鮨までいただいて試るのもいいかなという感じでした。

この記事のURL | 博多 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門司へ
2007/02/24(Sat)


今日は楽しみにしている門司へ。
ワクワクして心が落ち着きません。
さて連れは未着。大丈夫とは思うけど・・・・・
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
