2010/09 ≪  2010/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あやめ卵で贅沢卵かけご飯@横手にて
2010/10/31(Sun)


桜のお食事日記IV




桜のお食事日記IV




黄身の美しい あやめ卵
その黄身だけを使った贅沢卵かけご飯♪



国内 秋田 横手 卵

この記事のURL | 秋田 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川蟹の甲羅味噌焼き@横手にて
2010/10/31(Sun)


桜のお食事日記IV



もずく蟹の蟹味噌と身、そして自家製味噌。
熱々でいただくのが最高!
くらくらするほどにお酒が止まりません。



国内 秋田 横手 蟹 日本酒

この記事のURL | 秋田 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絶品きりたんぽ@横手にて
2010/10/31(Sun)

お庭のいろりスペースでまず焼きます。

桜のお食事日記IV


お料理上手なおかあさんの心尽くし。

きりたんぽの串、素材から厳選され、塗られた味噌がとても美味。

おなかに余裕があればもう1本食べたかった!!

桜のお食事日記IV

20101030 国内 秋田 横手 きりたんぽ
この記事のURL | 秋田 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写楽@メトロポリタン仙台
2010/10/29(Fri)
桜のお食事日記IV-101029_2033~01.jpg

会津らしいお酒♪
ちょっと食前酒
この記事のURL | 仙台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぬる燗で酸がきれい@のんびり酒場ニコル 仙台
2010/10/29(Fri)
桜のお食事日記IV-101029_2151~01.jpg

宮城 日輪田 山廃純米
この記事のURL | 仙台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
牡蠣重ね@のんびり酒場ニコル 仙台
2010/10/29(Fri)

南松島の牡蠣と一関のオイスタースタウト!

桜のお食事日記IV

20101029 国内 仙台 飲んだお酒 牡蠣
この記事のURL | 仙台 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の鶴の里は美味
2010/10/27(Wed)
桜のお食事日記IV-101027_1948~01.jpg

菊姫の鶴の里、酸の切れがよくて美味しい。
鶴の里、15byからの垂直飲みはすべからく楽しい♪
この記事のURL | お酒のイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯、機種変更しました
2010/10/25(Mon)

AUショップに行ったら完全に開かなければ液晶写りますよと。

それでは使い物にならないので機種変更しました。

とりあえず携帯復旧しました。

でも新しい機種に慣れていないのでちょっと微妙です。

この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒電話のような携帯
2010/10/23(Sat)

昨晩、いきなり携帯の液晶がうつらなくなりました。

かかってくる電話は受けれます。電話番号がわかれば電話もかけられます。

でもメール・WEB、電話帳他は使えない状態です。

明日、仕事が終わったら機種変更しにいこうと思っていますが

それまでは携帯が使い物になりませんショック!



ということで連絡はPCメールにお願いします

この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新幹線にて
2010/10/21(Thu)

元首相というよりは最近は陶芸家の細川さん、
おひとりで飄々とした風情で新幹線に乗っていました。
元首相の細川のお殿様が一人で移動しているのにちょっとびっくり。

この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
