2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バル巡り3日目 いかすみのリゾット最高!@サンセバスチャン
2010/07/09(Fri)

2日目はあまりにお腹いっぱいで、晩は何も食べられませんでした。

最終日はお昼も軽やかだったので夜はバルへ。


1軒目はastelena

ボルビア人オーナーとペルー人シェフのお店とのこと

桜のお食事日記IV 


チャコリとアンチョビとほたてのピンチョス

ちょっと味がピンとこなかったので次へ

桜のお食事日記IV 

海老のプランチャ、食べたかったなあ。GANBARAもお休みしょぼん
桜のお食事日記IV 


SAN TELMOはとても混んでいます。何とか掻き分け突入。

桜のお食事日記IV 

サングリアはないとのことにて、さらにチャコリ
桜のお食事日記IV 


いかすみのリゾット恋の矢

イカ墨が新鮮で豊かな香りとボンバ米の旨みを吸ったおいしさ。バジルのソースが豊か過ぎるイカ墨の味を〆てくれています。小さな皿ですが結構な量があるにもかかわらず、サクッと食べてしまいました。これは素晴らしいお皿でした。

桜のお食事日記IV 

メニューはゆっくり読まないとわかりません。
桜のお食事日記IV 


焼きチーズのサラダ

おいしいけれど、かなりお腹いっぱい

桜のお食事日記IV 


A FUEGO NEGROはおしゃれな空間

桜のお食事日記IV 

こちらでやっとサングリアにありつきました。暑い日にとても合いますね。
桜のお食事日記IV 

メニューは黒板に。英語メニューもあってとてもわかりやすい。
桜のお食事日記IV 

ヒルダもおしゃれです。
桜のお食事日記IV 


チャングロ蟹のピンチョス、右端が蟹ですがアボガドと左端の内容不明とあわせていただきます。左端のがなにかわからねど美味。

桜のお食事日記IV 

ということでバル巡りは終了。

楽しいけれどお腹いっぱいな晩でした。


20100622 海外 スペイン バスク サンセバスチャン バル 食事 ワイン 飲んだお酒

関連記事
この記事のURL | バスク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1011-96e0e935

| メイン |
