2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏到来@らーぷのスタイリッシュダイニング7月
2010/07/18(Sun)

前回はドタキャンになっていけなくて残念でしたが、今回は何とか参加!

駆けつけプーケットビールはよくききます(笑)

桜のお食事日記IV


湯引きイカと豆腐のエスニック”DASHI"ソースラブラブ

イカの湯引き具合がまた良くて♪こんなに大人数の会なのに繊細な火入れ具合が素晴らしい。

桜のお食事日記IV


なすとインゲンのソムタム音譜

定番メニューがまた嬉しい。なすがとてもおいしい季節になりました。

桜のお食事日記IV


うめちゃんのクリームチーズの一口春巻き

サクサクで軽いおつまみに仕上がっています。

桜のお食事日記IV


今日の1番

鶏モモ肉のカリカリロースト、スパイシージンジャーソース恋の矢

なんだか暑い日にフィットするお皿でした。この味はタオチオやシーユーダムで構成されているようです。毎日でもたべたいお味です。問題は自分で作れるかですね(笑)

桜のお食事日記IV


今日のお酒は

出羽桜 とび六 吟醸にごり、昨年一度いただいて好きなお酒です。

刈穂 山廃純米 生原酒 気魂の辛口・超弩級+25

らーぷさん、河村社長試飲中♪

桜のお食事日記IV 桜のお食事日記IV


桜のお食事日記IV


ズッキーニのスパイシー肉巻きフライ音譜

隠し味のガピとトムヤンペーストがきいていてとび六によく合いました。

桜のお食事日記IV


大好きな海老と春雨の鍋蒸し、夏バージョンラブラブ

香菜いっぱい、春雨が旨みを吸ってとてもおいしいお皿です。たっぷり食べれて嬉しい!

桜のお食事日記IV


夏野菜と豚肉のスウィートチリ炒め

とうもろこしが不思議にスウィートチリに合っています。

桜のお食事日記IV


夏いっぱい!森のカレーとジャスミンライス

辛いです、でもおいしい。久しぶりにジャスミンライスいただきましたが、おいしいですね。

桜のお食事日記IV

うめちゃんの桃のデザート 冷たくて優しい桃です。
桜のお食事日記IV


一気に食べてしまったので、一気にお腹いっぱい、幸せいっぱいで眠くなってしまいました。らーぷさんのお料理は本当にフィットする感じで、大好きです。


20100717 エスニック らーぷさん スタイリッシュダイニング 日本酒 飲んだお酒

関連記事
この記事のURL | らーぷさんのお食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 4 ■Re:ありがとうございました! -
>laapさんへ

29日にもお酒には趣向を凝らさせていただきます(笑)!
お料理楽しみにしています。
2010/07/18 22:25  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 3 ■Re:無題 -
>ライムさんへ

29日の広尾の会にも参加予定です。
またご一緒できれば♪
2010/07/18 22:24  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■ありがとうございました! -

お久しぶりに会えて嬉しかったです!!

また29日!
今度は何を食べて頂こうかなあ~!と楽しみに考えています。
よろしくお願いします!
2010/07/18 13:07  | URL | laap #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■無題 -
今回、参加できなくて、残念でした。
らーぷさんのお料理のセンスは抜群ですね。
2010/07/18 08:03  | URL | ライム #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1029-a47df372

| メイン |
