2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の日に@鎌倉にて
2010/07/22(Thu)

暑い日に友人を訪問。

鎌倉の山辺にゆるいイタリアンでランチを

鎌倉トマトおいしい!

桜のお食事日記IV

ひこいわしのシンプルな旨み
桜のお食事日記IV

時知らずは豊満に
桜のお食事日記IV

牛すじのラグーはガツンときます。
桜のお食事日記IV

みやじ豚はすっかり湘南の顔ですね。
桜のお食事日記IV


何よりも友人とご主人、そして小さなバナナ好きのおちびちゃんに会えたのが楽しい日でした。ご主人のお蔭でゆっくりと友人とおしゃべりができて、そして素敵な家庭を形づくっているのが嬉しかった。なかなかあえないけれど、私にとってとても大事な友。また機会をつくって会えるように。


20100718 イタリアン 食事 ノンジャンル 

関連記事
この記事のURL | イタリアン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1030-25dbfc81

| メイン |
