2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セラーとmobile PCがクラッシュ!
2010/08/20(Fri)

明日から出かけるのでmobile様のPCをセットアップしようとしたら

起動しません・・・・・・・・・


そして今朝ワインセラーが変な振動を起こしている音で目が覚めました。

朝4時からワインを普通の冷蔵庫に避難させるのに大汗かいてしまいました。


どちらも、・・・・・・・困った!



追記

PCはMacAfeeがトラブルを起こしていました。

一番古い修復地点まで戻って、MacAfeeを再インストールで何とか復活(ホッ)


ワインはとりあえず避難させて、セラーの電源落としました。

帰国してから修理できるか問い合わせです(苦笑)


追記2

修理に来てもらいましたが、コンプレッサーとパッキングの交換が必要とのこと

直しても微妙とのことにて廃棄処分決定。意外に捨てるのに手間がかかるようです。でも市のごみ収集問い合わせ窓口の受付時間が9-16時って、とても不便。

今日は間に合わなかったので、来週以降になりそうです。

関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:ファイト! -
>ROSARYさんへ

結構なピンチで焦りました。
とりあえずは応急処置完了!
入りきらないワインは飲んでしまうのが
よさそうです。
お手伝いください(笑)
2010/08/22 18:55  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■ファイト! -
朝からお疲れさまでした。
気をつけていってらっしゃい♪
2010/08/20 22:56  | URL | ROSARY #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1054-86f803fb

| メイン |
