2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Maid of the Mist
2010/08/23(Mon)

ナイアガラにきて1番楽しみにしていた夢の乙女号Maid of the Mist

(英語だと霧の乙女のような気がするのですが)

まずは皆、青い小人になります。

桜のお食事日記IV


まずはアメリカ滝に接近、このあたりは割りと余裕で身を乗り出して見ています。

でも見上げる滝は圧感、自然の不思議さを感じます。

桜のお食事日記IV


そしてカナダ滝の馬蹄型の中に突入。

すごい水の量で霧というより台風中継の様。

大量の水が叩きつけるように降ってきて、風圧もすごいです。

このために買ったカメラの防水カバーの威力絶大ですが、

人間のほうが負けていてうまく写真が取れません(笑)

桜のお食事日記IV


滝つぼは大きく渦巻いていました。

桜のお食事日記IV


レインコートのお蔭で意外にぬれずにすみましたが、

足元だけはびしょぬれです(笑)後はホテルで温かいお風呂へでした。


20100822 海外 カナダ トロント ナイアガラ 観光



関連記事
この記事のURL | トロント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:なんと!!! -
>ジェラート0141さんへ

ナチュラルイオン、たくさん浴びてきました。
でも時差13時間はかなりつらいです(泣笑)
2010/08/24 12:33  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■なんと!!! -
台風中継並みとは驚きです!
でも今日も37度地区の住民としては少しうらやましいです。
青い小人、かわいいですね~☆

2010/08/23 19:19  | URL | ジェラート0141 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1057-2c9f7488

| メイン |
