2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バウニャ・カウーダ美味@やきとりの玉屋 立川
2010/09/19(Sun)

8/4に開店したばかりの焼き鳥屋さん、先日初訪問 で気に入ったので返しに。


肝さし

先日は白肝刺しでちょっと脂の強さに負けましたが、鮮度もよくいい感じ。

桜のお食事日記IV


バウニャ・カウーダ恋の矢

ソースがとてもよくておいしい。

2人で食べるにはやや多すぎますので3-4人で1皿がいいかも。

桜のお食事日記IV 桜のお食事日記IV


チーズピー(マンの肉巻き)

巨大なのですが、中がピーマンのため意外に軽い印象。

これは素直においしい。

桜のお食事日記IV


〆はTKG

フルーツエッグに地元のもとだれ、そして味の素登場。

もとだれの甘みとほんの少し味の素をかけると確かに旨い。

味の素はなんだか悪者のように思いがちですが、使う量が問題ということだと思い直しました。

桜のお食事日記IV


帰り道、気軽にちょっとだけ食べるのに、

ちょうどよいお店をやっと見つけた感じです。


20100916 和食 焼き鳥 立川 

関連記事
この記事のURL | 和食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1075-d87d5c9b

| メイン |
