2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座の柳にてデザート三昧
2010/09/23(Thu)

メインの後はもちろんフロマージュ

最近思うことはフロマージュのワゴン、8割方はなんだかわかるということ

ちょっと不得意なのはシェーブル、1年位前に食べ方を教わるまではちょっと苦手だったから。今日はエポワス、コンテ、ヴァランセ、カマンベールで。ヴァランセがいい熟成具合。

桜のお食事日記IV


さあ!これからが第2の本番(笑)

マンゴーのデセール

桜のお食事日記IV

ハンバーガー(笑)
桜のお食事日記IV

プラムは上においてある黒胡麻のクッキーが秀逸
桜のお食事日記IV

ブリュレ、絹のようで濃厚でバニラビーンズたっぷり
桜のお食事日記IV


これからが大変(笑) プティプールの洪水です。

それでも以前よりはワゴンが小さくなったような気がします。


桜のお食事日記IV


フルーツのゼリーは香り高く好み

桜のお食事日記IV

この牛乳瓶、相変わらず出てきますね。
桜のお食事日記IV


ここのマカロンは大好き、今日はサフランとレモンで

桜のお食事日記IV


ワインも楽しいセレクション

この白、好きだなあ。モレサンドニの赤は大好きですが、白は初めて。

酸が鮮烈でシェーブルと相性よし

桜のお食事日記IV


フルに食べ終わってみると24:30、さすがグラン・メゾン。

素晴らしい友に心からのお祝いを。そして素晴らしい時間をありがとうございました。

またこれからも良い時間を共有できますように。


1,2,3


飲んだお酒 ワイン フレンチ

関連記事
この記事のURL | フレンチ・ビストロ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:おされー☆ -
>ジェラート0141さんへ
その通りです。
綿飴にナッツがついていたような気がします。
ロオジェは流石という感じでした。
2010/09/28 21:02  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■おされー☆ -
どのお皿もとってもおしゃれさんですねー!
マンゴーデザートの奥にそびえたつのは、
綿あめの木でしょうか?
2010/09/27 19:16  | URL | ジェラート0141 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1076-76d6971d

| メイン |
