2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄4日目 山本綾香
2011/01/03(Mon)

買うかどうか悩んだのですが、あまりに重くて挫折。でもとても気になります。
1_20110103003347.jpg
お昼は山本彩香で

2_20110103003347.jpg
もろみ酢はどぶろくみたい、思わずおかわり(笑)
3_20110103003346.jpg
絶品 豆腐よう これはお土産にも購入。
泡盛の加減が柔らかく陶酔できる味
4_20110103003346.jpg
デュールワカシは田芋と芋茎がポイント、いいお出汁とともに
5_20110103003346.jpg
とろっとラフテー
6_20110103003346.jpg
一番完成度の高いお店でした。ご主人がお年とられて営業がお昼だけなのが残念。


沖縄は変わったものを食べられました。でも泡盛はやはりちょっと苦手でした。
またオフの時期は盛り上がりに欠けました。

20101226 沖縄 国内 食事
関連記事
この記事のURL | 沖縄 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1225-2badeb55

| メイン |
