2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の中@さか本
2011/01/10(Mon)
雪の中、なんとかタクシーがつかまり、無事さか本さんへ。
外はすでに真っ白。人もほとんど通りません。
1_20110110204531.jpg


中は温かに八寸から。すっかりお正月。
2_20110110204531.jpg


白味噌雑煮 これが食べたくて年末年始に京都にきたくなります。
3_20110110204531.jpg


伊勢海老の造り 伊勢海老はお刺身が一番おいしいような気がします。
4_20110110204530.jpg


ラムシンのロスビ 六地蔵の中勢以さんから
5_20110110204530.jpg


かわいい土鍋と大福帳のお皿がなんだか楽しい
6_20110110204530.jpg


中には贅沢なおでんが。きんこに鮑などなど。
7_20110110204636.jpg


さてこれがなんだったかが思い出せない。
8_20110110204635.jpg


柚子釜には牡蠣
9_20110110204635.jpg


冬の楽しみ はりはり鍋
水菜がおいしい時期に食べたいお鍋です。
今回は〆に稲庭うどん投入。これまたおいしい。
10_20110110204635.jpg


干し柿のアイス 
11_20110110204635.jpg


食べ終わる頃には雪もやや小降りになりました。
12_20110110204635.jpg

新幹線が動いているかちょっと心配しましたが、問題なく帰宅。

20101231 京都 食事 好きな店
関連記事
この記事のURL | 京都 食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1237-715cd9d1

| メイン |
