2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羊たっぷり火鍋@聚中縁餃子
2011/03/06(Sun)
寒い日は火鍋日和、大好きな聚中縁に。
にんにく塩きゅうりは単純だけど箸が止まりません(笑)
海老春巻きは大好物、まこもは見た目シンプルですがお味が◎
1_20110306070047.jpg2_20110306070047.jpg3_20110306070046.jpg


紅白ではなく今日も特注で紅とキノコ鍋で。凍み豆腐がスープを吸って美味
4_20110306070045.jpg


もちろん羊!最近は予約しなくてもよくなったようです。
5_20110306070045.jpg


豆苗の育ったのはクセがあっておいしい
6_20110306070045.jpg


水餃子は鍋に投入!こちらのは注文してから作ってくださるのでおいしい。
7_20110306070107.jpg


鍋の中でぐつぐつ煮込まれています。
8_20110306070106.jpg


刀削麺で〆だったのですが写真とりわすれ

皆さん健啖でデザートまで。黒胡麻湯円も注文してから作られていておいしかったそうです。
素晴らしい仲間と楽しい鍋を囲むことができました。ありがとうございました。

陸羽さんのブログ

20110305 中華 好きな店
関連記事
この記事のURL | 中華 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1307-06b4b428

| メイン |
