2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウベル閉店
2011/04/10(Sun)
美容院に行く途中、渋谷 カウベルで食事をしようと寄ったら、まさに閉店でお店を片付けている真っ最中!シェフによると『テナントの・・・・』などなどのことですが、不況なのかなあ。シェフは系列店でお仕事なさるとのことですが、お気に入りのお店がなくなってしまって、かなりショックです。

牛肉のサラダ
しっかり複雑な味の牛肉のパテに酸味のしっかりとしたドレッシングが大好きでした。
o0307041010262983977.jpg


タルタルステーキ
大好きなタルタル、味付けが特筆ものでした。
6_20110410053853.jpg


一番のメキシコ牛のリブロース
赤身の旨さ!
2_20110410052746.jpg


そしてフランス産フライドポテトの美味
3_20110410052746.jpg


とても残念。

私の大好きな3つのビストロ:シブレット、サラマンジェ、カウベルのうち2つがなくなってしまいました。
それに代わるものがまだ見つけられない中カウベルの閉店はとても痛い。

お料理が飛び切りおいしくて、居心地がよくて、シェフの顔のみえる料理。
火入れの確かさ、塩の加減がジャストであること。
そんなお店・・・・・・・・・誰か教えて下さい!!!

フレンチ・ビストロ 好きな店
関連記事
この記事のURL | フレンチ・ビストロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1361-5baf1454

| メイン |
