2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヌアナムトック美味@国立 バーンキラオ
2011/07/23(Sat)

先日 気に入った国立バーンキラオに2回目の訪問


今回の1番

ヌアナムトック <中辛>牛肉の香草和え

牛肉に青唐辛子、カオクアなどが和えられて、びりっと辛く複雑な味。辛さの調整なしなので結構辛い。一人だったら食べきれない辛さですが、今日は3人で来たので大丈夫(笑)

食べて、そして ときどき旅VI

トードマンプラー タイのさつま揚げ
らーぷさんのは レッドカレー風味ですが、こちらのにはちょっとピリッとくる緑色のが練りこまれています。

青唐辛子かな。

食べて、そして ときどき旅VI

サイクローイーサン&サイウアー 腸詰ソーセージの盛り合わせ
なんというか癖があって野菜とたれとともに食べるとおいしい。特に薄切り生姜との組み合わせが◎

食べて、そして ときどき旅VI

ポーピァソッ 生春巻きは素直においしく


食べて、そして ときどき旅VI 食べて、そして ときどき旅VI

プーパットプリックタイダム <辛>やわらかガ二の黒胡椒炒めは普通においしく

トムカーガイ <辛> 鶏肉のココナッツスープはわたし的定番に(笑)

食べて、そして ときどき旅VI 食べて、そして ときどき旅VI

パッタイ タイ風焼そばも素直においしかった

食べて、そして ときどき旅VI

しばらく通ってしまいそう(笑)


20110722 エスニック 立川 

関連記事
この記事のURL | エスニック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1473-308b3759

| メイン |
