2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅シロップ絶品!@アンジェラス 西国分寺
2011/08/18(Thu)

あまりに暑いので夕食がてら西国分寺に。

黒大豆琥珀と梅のハーフ&ハーフ

食べて、そして ときどき旅VI

こちらは松月氷室の天然氷のかき氷。

梅シロップ絶品!

自家製の果肉入りで杏みたいですとの説明でしたが、黄色くなるまで熟させた
のか黄色い果肉とシロップが梅でもあり杏のようでもあり不思議な
おいしさでした。

 またタピオカと白玉をトッピング。タピオカが氷といい合性でよかったです。

白玉は氷でやや硬くなり残念な感じでした。

食べて、そして ときどき旅VI

こんな簡単にアクセスできるところに天然かき氷を通年食べられるお店があったのは盲点でした。氷もエアリーで軽やか。銀座の豆豆氷に並ぶわたし的BESTでした。

またリピ必死、次はいちごと梅のハーフ&ハーフで♪

食べて、そして ときどき旅VI

20110818 和菓子 かき氷
関連記事
この記事のURL | 和菓子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 4 ■Re:こちらがお勧めの -
>ジェラートさんへ
では次回♪
2011/08/30 04:25  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 3 ■こちらがお勧めの -
氷屋さんですね?!
ふわふわで美味しそう~!
わが家全員大好きなので、楽しみにしています☆
私はスペシャル宇治金時かな・・・(^-^)
2011/08/26 20:53  | URL | ジェラート #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:ご来店ありがとうございました -
>まりえさんへ
おいしかったです。
またおじゃましますのでよろしくお願いします。
2011/08/21 20:59  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■ご来店ありがとうございました -
アンジェラスのスタッフです。
本日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

今年から始めたものに“ハーフ&ハーフ”、“黒大豆琥珀がけ”、“タピオカ”があります。
まさにお召し上がり頂いた組み合わせですね。
ご満足頂けましたら幸いです。

まだまだ厳しい残暑が続きますので、夏バテ等お気をつけてくださいね。
つぶつぶいちごと一緒に、またお待ちしております。

本日はありがとうございました。
2011/08/18 23:23  | URL | まりえ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1491-823f3a59

| メイン |
