2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビスクに夏鹿@ブラッセリーオザミ
2011/09/11(Sun)

仕事帰りにふらりと大きな寄り道。


モンサンミッシェルのムール貝はビール蒸し

以前ロックフォールソースでいただいたのは絶品でしたが、普通かな。


ワインが合わず、ビールにすべきでした。

桜のお食事日記VI  桜のお食事日記VI


花咲ガニといくらのビスクはいくらの食感がよく

スープの中にはモッツアレラが隠されていて濃厚な一品

アイオリとパンとともに。好み♪♪

桜のお食事日記VI  桜のお食事日記VI


このサンセールが酸味とネットりとした古酒感が

同時に成り立っていておいしかった!

桜のお食事日記VI 桜のお食事日記VI


夏鹿のソテーはしっかりとした赤身のうまさで満足、

そして金針菜とのほろ苦さが素晴らしい組み合わせでした。

桜のお食事日記VI  桜のお食事日記VI


コースに+単品ムール貝は食べ過ぎでした(笑)

11/17から恒例のジビエフェアが始まるそうです。ジビエ三昧楽しみです!


20110910 フレンチ・ビストロ 飲んだお酒 ワイン 好きな店

関連記事
この記事のURL | フレンチ・ビストロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1514-dddd9484

| メイン |
