2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥茂なのに鶏のない串焼き屋さん@鳥茂 新宿
2011/10/09(Sun)

気になっていた鳥茂に初訪問。焼き鳥ではなく焼きトン・牛のお店です。

リニューアル移転したというお店はスタイリッシュ、お店に入っても女性一人できても異和感ない感じ。


まずはレバ串:コリコリとしたレバーは歯ごたえ良く軽快、これ気に入りました。

桜のお食事日記VI  桜のお食事日記VI

タンとろろは味付け良く、いくらでも飲めてしまいそう、好み♪
桜のお食事日記VI  桜のお食事日記VI


皮だったかな?だいぶ時間がたっているのでうろ覚え(笑)

こちらの料理は焼酎を飲みたくなるような味。芋を水割りグラスで注文。あまりにたっぷりでビックリ。

桜のお食事日記VI  桜のお食事日記VI

多分つくね
桜のお食事日記VI

タン焼き このあたりで結構お腹苦しい(苦笑)
桜のお食事日記VI


今回の1番 牛肉のアンチョビのせ

アンチョビの塩気と旨みとがお肉のうまさと渾然一体となり美味しい!!!

わさびのせを後で食べたらつまらない感じに思えました。

桜のお食事日記VI

お雑炊で〆
桜のお食事日記VI


今回特選コースでいただきましたが、量がちょっと多いので次回は好きなものアラカルト注文で食べたいな。新宿でちょっと食べに行くのにちょうど良いお店を見つけました。


20110929 和食 串焼き 飲んだお酒

関連記事
この記事のURL | 和食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1544-1eafe67f

| メイン |
