2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酸菜白肉炒@双龍園
2012/01/30(Mon)
疲れきった夜はご近所中華でサクッと食べて帰りましょう。

羊串は熱々が美味
こんなに気軽にモンゴル風というか中国東北風羊串が食べられる幸せ
ここでちょっとHP回復
 

モンゴル式土鍋煮込み
小さな壺で煮込まれて、ちょっぴり辛い味付けが白飯を誘います。
特に薄切りされたレバーがおいしい。
 
 
酸菜火鍋が食べたかったのですが、ここのは4人前くらいなので挫折していたら
ご主人が「炒めたの作ってやるよ」と
酸菜白肉炒め
酸菜と豚肉、そして旨みいっぱいの春雨と全ての構成要素が含まれており、
何より
もご飯が進んで困ります(笑)
 

強面のご主人ですが、お話すると実に楽しい方です。
そしてお店で1番日本語が通じます(笑)

ここまで食べたら疲労困窮がずいぶん回復しました。
お腹いっぱいで帰宅へ

20120126 中華 好きな店 立川
関連記事
この記事のURL | 中華 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1618-5b21ed28

| メイン |
