2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カマス絶品@つまみの多い鮨屋
2012/04/15(Sun)
久しぶりに訪問。
持ち込みは桜色のお酒 出羽鶴の桜絵巻
ほんのりとした甘みとすっきり感、葉桜に思いを寄せつつ乾杯!

 いつもの珍味酒肴ディオギスタン10種
今日のめふんは素晴らしい熟成感

 新もののこのわたは大好物、自家製らしく甘塩で柔らかな味覚

 あじの肝焼き
残った油にご飯投入、しみじみおいしい。

 アジは繊細

  今日の1番
カマスの焼霜
ありえないくらいおいしい・・・・・・

 定番マグロ 今日は中トロ ニンニク塩

 石鰈 塩と胆汁の珍味とともに

 ツブ貝は歯ごたえよく

 小肌の木の葉造り

 袋吊りうすにごりの満天星がきりっとして実につまみによく合いました。

わくわくして3人で賑やかに楽しんできました。 また季節が変わったら行きましょう。
これだけでなく多種多様のつまみが続きます。さらに握りも食べたうえ、2次会は中華(笑)
お鮨って、ときどき食欲爆発しすぎて危険です(笑)そして今朝はとても胃が重いです(爆)

20120414 和食 好きな店 日本酒 飲んだお酒
 
関連記事
この記事のURL | 和食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1640-732ce514

| メイン |
