2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京で鯨を食べるなら@うずら 白金高輪
2013/06/14(Fri)
先日、ニューオープンの鯨専門店で失敗してしまい、東京で鯨食べるならやはりこちらと再認識。鯨LOVER3名で行ってきました(笑)

尾の身
こちらは3回目ですが、毎回尾の身がメニューにオンリストということ自体が凄い!
日本で数少ない堂々と食べられる肉の刺身ですね、実に旨い!


さらしくじら
子供のころ、父のつまみのさらしくじらをよく失敬していました。こちらのさらしくじらは絶品。


鯨ベーコン
今日のベーコンはすごい! もともとおいしいお店ですが、特においしかった。


鯨の大和煮


竜田揚げにステーキ

  


この水菜が大事!


そして出汁を吸った油揚げが美味


今回は初めて〆はうどんで
少し煮詰まって濃厚になったお出汁にはお雑炊よりうどんの方がぴったり!!!


ちょっと食べすぎて帰路へ(苦笑)

20130612 和食 好きな店








関連記事
この記事のURL | 和食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/1662-47c854c8

| メイン |
