2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり好き♪@アコテ
2010/04/04(Sun)

XX・X・XXXXXXXX・・・・・・・というような名前だったのですが、

お店出たとたんに3秒で忘れてしまいました。

masakoさんのアコテ・インデックス にもなくて。

季楽の会にお持込。アーモンドの香り高く、しっとりとした味は好み♪

お隣は『これならホールでもいける!』という声もありました(笑)

パン・ド・ジェーヌだそうです。masakoさんありがとうございました

桜のお食事日記IV

また食べたいお味でした。でも名前がわからないのが問題です。
桜のお食事日記IV


ウィークエンド(大)ラブラブ

この週末はジェラートさんがいらっしゃるので、何でも買えるのが嬉しい。

パウンドはチョットいつもは日和見するのですが、花見の後あっという間に半分なくなったのが素晴らしい。それ以外にもイデミ・スギノの焼き菓子も瞬殺でした(笑)

桜のお食事日記IV


レモンの香り高く、また食べたくなるお味でした。

やっぱりアコテの焼き菓子、好きだなあと感じさせてくれました。

桜のお食事日記IV

20100402 洋菓子 好きな店

関連記事
この記事のURL | アコテ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:お菓子の名前 -
>あにすさんへ

ありがとうございます。でもちょっと違うような
名前だったような気もします。
とてもおいしかったのでまた食べたいです。
2010/04/05 17:15  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■お菓子の名前 -
冒頭のお菓子の名前は
「ガトーナンテーズ」でしょうか
2010/04/05 01:41  | URL | あにす #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/859-1b6707f4

| メイン |
