2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロワピエロ改めラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ La Boucherie du Buppa
2010/04/22(Thu)

大好きなトロワピエロがなぜかオンシーズンの1-3月に改装をしていましたが
リニューアルが終わったようです。

でも名前も変わってしまって覚えるのが困難です!
ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ La Boucherie du Buppa


お店の案内を見てみると、こんな感じにリニューアルされたようです。

(以下写真はhttp://r.gnavi.co.jp/a293400/からお借りしてきました)

桜のお食事日記IV


お食事のポーションがとても多かったので、友人たちには敬遠されがちでしたが

これくらいならご一緒できるかしら。

桜のお食事日記IV桜のお食事日記IV


まあイノシシは結構な量がありそうです♪
でも以前は1皿に1つでなくヨーロッパのように4つ乗っていましたから

ずいぶんポーション小さくなりました(笑)

桜のお食事日記IV

ただお店を新しくしてサービスに新人さんを入れたようですが、その方の評判がかなり悪いようですね。もともとサービスの山崎さんと神谷シェフの情熱と息の合いかたが素晴らしく、サービス一人では当然無理な席数でしたので頃合をみつつオーダーする店でした。まあデートやおしゃれに決める店ではなくて、マニアックにおいしいお料理をゆっくりいただくお店なのは変わらないのかもしれません。ちなみにこちらはお肉で有名ですが、実は魚介や野菜も美味です。


予約入れましたので、楽しみです。



フレンチ・ビストロ 好きな店

関連記事
この記事のURL | フレンチ・ビストロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/884-b44a41d6

| メイン |
