2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挽きたておそば@流石はなれ(1)
2010/05/22(Sat)
銀座1丁目の流石は好きなおそば屋さんですが、はなれができたと聞いていたのですがなかなか行く機会がなくて。東京駅上に連泊していたので探検へ。

こちらはコースのみ8400円だったかな。聞くと量が結構あるとのことでしたので、控えめにしていただきました。

あられそば
小柱を炭火で炙って海苔とともに 香ばしさとお出汁が◎
桜のお食事日記IV

蕎麦掻ラブラブ
流石の蕎麦掻大好きです。丁寧に作り上げられています。
桜のお食事日記IV

せいろ
やはり蕎麦の王道ですね。
桜のお食事日記IV
蕎麦3種、お店に入ってから目の前にある石臼で手挽きされ、うってくださったものです。とても楽しくて、そして南半球からでしょうか緑のそば粉は本当に香りよく嬉しい感じです。

もちろんお蕎麦だけでなくお料理も⇒こちらへ

20100514 和食 蕎麦
関連記事
この記事のURL | 和食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/923-cde3a16a

| メイン |
