2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小柴のしゃこ@つまみの多い鮨屋
2010/05/24(Mon)

時々『今日はどうしてもおいしいものを食べなくてはいけない!」と思う日があります。今回はいつものつまみの多いすし屋へ。


いつもの珍味一式から始まってなんとなくおちついたころ

小肌の卵の煮付けラブラブ


桜のお食事日記IV

鯛の白子ドキドキ
桜のお食事日記IV


小柴の子持ちしゃこ恋の矢

蒸し具合といい最高

桜のお食事日記IV

とり貝
桜のお食事日記IV

青柳はいつものよりちょっと落ちてきましたね。そろそろ貝のシーズンも終わりかも。
桜のお食事日記IV

帆立が美味しくなってきています。
桜のお食事日記IV

大好きな酒盗
桜のお食事日記IV

今日はあまり食べられなくて、お寿司は鉄火巻きで終了!
桜のお食事日記IV


お腹も心も落ち着いて家路へ


20100520 和食 鮨 東京

関連記事
この記事のURL | 和食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/936-68023d48

| メイン |
