2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味沸騰魚@黒猫夜
2010/05/30(Sun)
先日もあまりにおいしかったので再訪。


沸騰魚恋の矢ラブラブドキドキ ウツボはとうがらしに隠れて見えません(笑)


桜のお食事日記IV

上がる湯気までが辛そう!
桜のお食事日記IV

ウツボはとても骨が多く食べにくかったのですが、なんともいえない旨み。
残ったスープまでもが美味。これだけでつまみになってしまいます。
そして最後のすいとんに合わせるととっても◎
桜のお食事日記IV

砂肝の蝦醤揚げはレモンとあわせて♪
桜のお食事日記IV

そして猫の餅(ピン)
桜のお食事日記IV

先日と同じく小さくちぎって
猫だけ残したのですが、ちょっと骸骨みたい(笑)
桜のお食事日記IV

羊とトマトのすいとん恋の矢
すでにわたし的定番です。
先日はちょっと塩が強かったので今回は塩控えめでお願いしました。
うっとりな羊の香りが嬉しい一皿です。
桜のお食事日記IV

今回も紹興酒(黄酒)もたっぷりと

20100526 中華 好きな店
関連記事
この記事のURL | 中華 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:ネコちゃん -
>よしだみわこさんへ

これは不気味で失敗だったかも(笑)
2010/06/01 16:37  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■ネコちゃん -
猫だけ残してちぎるのいいですね♪
私もまたご一緒させていください。
2010/05/30 23:49  | URL | よしだみわこ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/943-3b1bd9f0

| メイン |
