2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいもので元気回復@サラマンジェ
2010/06/05(Sat)

金曜の夕方、確実においしくて居心地のよい店に行きたいなと思ったので

マイベストビストロ 1 シブレット、 2 サラマンジェ、 3 カウベル

1はやっぱり無理、2に落ち着きました。


新作 アシェ・パルマンティエとフォアグラ・ドワのテリーヌ 恋の矢ラブラブ

これは幸せなお皿。フォアグラの旨みとじゃがいもとXXXをほぐしたものが素敵な組み合わせ。1皿目で元気出てきました。


桜のお食事日記IV

お伴はこちら2006
桜のお食事日記IV



ホワイトアスパラ オレンジフラワーウォーターのサヴァイヨン ラブラブ
今年はホワイトアスパラよく食べましたが、さすがに最後かな。

ロワールだったような気がします。サヴァイヨンの酸味の効いた味が好みです。

アスパラは軽めだったのですが、このソースがおいしくてパンでさらってしまったら、いきなりお腹が膨れました(笑)

桜のお食事日記IV


最後は仔鴨のラケ


桜のお食事日記IV



実はこの付け合せのお豆がすごかったんです。絶品グリーンピース恋の矢ラブラブ

ふわっとしてバターの甘みがしみこんで、食べていて陶酔できるお豆さん。

おなかがいっぱいでなかったら、このお豆さんだけ一皿追加していたはず(笑)

こういうものがすごくおいしいと本当に嬉しくなってしまいます。

桜のお食事日記IV


新しいサービスの方も入ってお店が落ち着いた感じがしました。

以前週に3回通ったことがありましたが、遠くなってしまい残念。

近かったらすぐにでもまた行きたいお店です。


20100604 フレンチ・ビストロ ワイン 飲んだお酒

関連記事
この記事のURL | フレンチ・ビストロ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/949-a0fead16

| メイン |
