2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薬膳で遅い夕食@菜香 立川中華街
2010/06/11(Fri)

2ヶ月前から楽しみにしていた元トロワピエロ、ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ (La Boucherie du Buppa)。そんな日に限って仕事の段取りがあわなくて・・・・・・・・・・・・本当に行けなくてごめんなさい。



ちょと疲労気味でたどりついた立川中華街、藪さんの後輩のお店で夕食。

初夏の薬膳のお皿をお願いしました。



肉詰め苦瓜のオイスターソースラブラブ

お肉だけでなくて香りの良い野菜が嬉しい。オイスターソースもきつすぎず、味のバランスがとてもよい。華やかなソースはとてもおいしく、後の炒飯にもかけて食べていました。

桜のお食事日記IV 


スープ炒飯音譜

海老や蓮の実、香菜のとろっとしたスープに炒飯が浮いています。

こういうの大好きです。でも香菜がもっと欲しかったなあ(笑)

桜のお食事日記IV 


少しだけ幸せになって帰宅しました。

でもこんなの が食べたかったなあしょぼん



20100610 中華

関連記事
この記事のURL | 中華 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/956-263436e0

| メイン |
