2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりおいしいな@ESSENCE青山
2010/06/12(Sat)

銀座で仕事の後、ちょっと青山まで。

ESSENCEで昼食を。1時過ぎの遅い時間だったにもかかわらず、結構混んでいました。

先日から食べたかった海老春巻きラブラブ

期待通りおいしくて♪

桜のお食事日記IV


疲労回復系のスープをとのリクエストにはすっぽん!

確かに元気になれそう(笑)

桜のお食事日記IV

薮崎シェフは明日13日の日曜日TBS系15:30~17:00に放映する
「ベストオブごはんの友」というキャイ~ンさん司会のSP番組に
出演するそうです。 
http://tv.rsk.co.jp/ ちょうど出かけている時間なので録画してみようかな。

20100611 中華
関連記事
この記事のURL | 中華 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/957-6b8bd3e5

| メイン |
