2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリ到着、でも銃声@シャルル・ド・ゴール空港
2010/06/20(Sun)
なにはともあれフランス上空へ、いい天気で心が弾みます。
桜のお食事日記IV


色違いの畑を見るとフランスに来たなあといつも思います。

今回は昼間の到着なのでなお美しい。

桜のお食事日記IV


トランジットの手続きも終わり2Fターミナルへ

入ったところにちょうどマッサージ屋さんがいたので20分ほど揉んでもらいました。

肩や下腿がパンパンなのがほどけていくようで楽になりました。

次もトランジットの機会があったら覚えておこうと。

10分単位で18ユーロ、時間長くなると少し安くなります。

桜のお食事日記IV


カフェでトマトスープでおやつに。マドリッド到着が21:45、レストランの予約は22:30.

間に合うのは難しいかなとは思いつつも軽めに。

桜のお食事日記IV


ターミナルの奥に寝椅子発見、今まで何度もシャルル・ド・ゴールに来ていましたが知りませんでした。ただ悲しいのは膝の位置が合わなくて足は挙上した状態に。でもこの椅子はラクチンでいいですね。少しここでうつらうつらと。
桜のお食事日記IV

『ズギャーン』といきなり大きな音が鳴り響き、目が一気に覚めました。

寝ぼけた頭ではなんだかわからなかったのですが、ターミナルは入り口側で閉鎖され自動小銃をもった軍人さんが入り口をにらんで見張っています。

桜のお食事日記IV

お店やセキュリティチェックも閉鎖され職員もこちら側に避難しています。
桜のお食事日記IV


でも程なく閉鎖も解除され、エアも予定通り出発することができました。

でも何が起こったのでしょうね。眠くてNEWSをまだチェックしていないので不明です。


20100619 海外 フランス パリ 食事

関連記事
この記事のURL | パリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:ありがとうございます。 -
>Dadidadiさんへ
スペイン側のバスクまでたどり着きました。
やっとのんびりしています。
2010/06/22 11:31  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■ありがとうございます。 -
暖かいコメントありがとうございました。
今、Franceですね。
気をつけていってらっしゃい!
Bon Voyage!
2010/06/21 12:26  | URL | Dadidadi #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/973-a2ccdb9d

| メイン |
