2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝ごはん@Hotel Santa Maria Chrintina
2010/06/21(Mon)

朝ごはん、生ハム御一行様

ただとりわけが長鑷子なのが、わたし的には微妙です。

確かに繊細なトングですが・・・・・・・・・・

桜のお食事日記IV

コールドミートの充実が嬉しい。ビュッフェの朝食なのにピンチョスみたい。
桜のお食事日記IV


1日目の朝食風景、テラスでといってもガラスで覆われてサンルームな感じ。

桜のお食事日記IV

ヨーロッパのサーモンは基本おいしいのですが、このサーモンサンド美味
桜のお食事日記IV

生ハムはやっぱりいいですね。ロモやサラミは昨日のほうが格段上。
桜のお食事日記IV

手前はスペインオムレツ、向こうのサーモンがすごい。ピリッとした味が引き立てます。
桜のお食事日記IV


マドリッドのリッツはバレンシアオレンジの酸味素晴らしくスクイーズ感の強いものでしたがこちらのはほの甘さが温州みかんを思い出させる味。好み的にはリッツかな。でもおいしいです。そしてピンクグレープフルーツはきっちり酸が立っていて文句なし!

桜のお食事日記IV


テラスはこんな感じでした。

桜のお食事日記IV


この旅行ではとことん日本人には会っていなかったのですが、ここにきて同じテラスに2組の御夫婦がいらっしゃいました。朝からしっかり食べるのは日本人くらいなのでしょうか。ちょうど日本腹時計的にはお昼ご飯でおなかすくんですよね(笑)


20100621 海外 スペイン サンセバスチャン 食事 ホテル


関連記事
この記事のURL | バスク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/975-d96d64b9

| メイン |
