2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンセバスチャン到着!
2010/06/21(Mon)
ちょっと前後しますが、マドリッドから1時間バスクの海、向こうに見えるのがサンセバスチャンあたりでしょうか?
桜のお食事日記IV


オンタビリエのサンセバスチャン空港に到着!

神戸空港よりも小さな空港でタラップを降りると歩いてターミナルへ。

ターミナルの入り口の横には荷物のコンベアが。これなら手渡ししてもできそうなレベル。荷物を待っていてもすぐ向こうでおろしている作業をしているのが見えています(笑)

桜のお食事日記IV


タクシーのおじさんはスペイン語とフランス語そして『もちろんバスク語』はOK。

でも英語はかなり怪しくて(笑)

天気予報は曇りときどき雨だったので期待していなかったのですが、素晴らしい天気です。美しい山々を抜けること20分、到着。

桜のお食事日記IV


海と川がよく見えるお部屋に到着。

入ったとたん嬉しくなるようなお部屋です。詳細はまた。

桜のお食事日記IV

20100620 海外 スペイン サンセバスチャン ホテル
関連記事
この記事のURL | バスク | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 4 ■Re:チリダ -
>あるかんさんへ

これからビアリッツへ移動します。
今回は残念ですが訪問は無理そうです。

でも多分またくることがあるような気がしますので
そのときにでも♪
2010/06/23 16:22  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 3 ■チリダ -
昼酒と夜酒の間の休憩時間に
チリダ美術館を訪問することをお勧めしますね(^^♪
2010/06/22 21:34  | URL | あるかん #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 2 ■Re:わぁぁ~ -
>ジェラート0141さんへ

天気予報ではいまひとつだったので
これだけ素晴らしい天気に恵まれて最高です。
本当にこころが洗われます。
2010/06/22 11:37  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■わぁぁ~ -
何て理想的なホテルでしょう☆海と山が見渡せるなんて~(´∀`)
しかもお天気◎で最高ですね♪
2010/06/21 20:27  | URL | ジェラート0141 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/976-a8ec240d

| メイン |
