2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持って帰るのは無理(笑)
2010/06/26(Sat)

クロネコさんから荷物が届きました。

ダンボール2つとエアキャップ10m

桜のお食事日記IV


なぜならパリでは大人買いが待っていました。

マイユのマスタードやこれ以外にもバスクで買ってきたエスペレットのトウガラシ、その他いろいろ。

桜のお食事日記IV


このホテルはda rosaまで歩いていけるのが、とても嬉しい。

大好きなソーテルヌレーズンも大人買い。後ろの紙袋の中にいっぱい。

でも心配なのは溶けないかな。

桜のお食事日記IV


Du Pain et des Idees(デュ・パン・エ・デ・ジデ)の

pain des amisと金曜限定らしいブリオッシュのパン。

日本到着が日曜、お送りしたい人の手元に着くのが月曜なのが気になります。

pain des amisはもちもちで旨みが強いカンパーニュですね。

岡山のあのパンに似ています。

桜のお食事日記IV

ガムテープもパリ仕様でかわいい♪
桜のお食事日記IV


ということでこれから梱包し手持ちのものと別送のものを分けなければ。

後の楽しみはホテルの朝食と最後のランチ。


そして何よりも今日は問題なくエアが飛びますように(祈)


本当はもっといろいろ書きたいネタがたくさんあるのですが、後は帰国してからのんびりと。


20100626 海外 フランス パリ 土産 宅急便

関連記事
この記事のURL | パリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:凄げーーーーっ! -
>takさんへ

普通これくらい買いませんか?
クロネコさんがなかったらできない芸当ですが(笑)
2010/06/26 16:10  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■凄げーーーーっ! -
大人買いをはるかに超えてるかと、、、
仕入れか買い付けですよ、これ(笑)

送料だけでも凄そうです。
2010/06/26 15:52  | URL | tak #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/985-6afdbbf2

| メイン |
