2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩@Biarritz
2010/06/30(Wed)

ホテルに着いてお散歩へ。オテル・ドパレはプールが美しいのが素晴らしい。このプールは海水を引いて温めているそうです。

日差しは強いのですが気温は22度くらい、海風が少し肌寒いくらいです。

桜のお食事日記IV

きれいに手入れされたお庭。ヴィラ・デステ のようにいるだけで幸せな空間です。
桜のお食事日記IV

空の色がまたいいです。大好きな青空。
桜のお食事日記IV

海岸を散歩してみましょう。
桜のお食事日記IV

海岸から見たホテル、まるで船のようですね。
桜のお食事日記IV

空と海と波打ち際
はっきりとしたコントラストとグラディエーション
桜のお食事日記IV

ヘミングウェイチックなかたも休憩中
桜のお食事日記IV

色とりどりのパラソルが楽しい。
桜のお食事日記IV

シャワーは冷たそうです
桜のお食事日記IV

このあたりは海水浴エリアのようです。
桜のお食事日記IV

海はとてもきれいで澄み切っていて、底まで楽に見えています。
桜のお食事日記IV


バスクの海岸に植えられていて気になった木。

先端のピンクは花が咲いていました。なんていう木なのでしょうか?

桜のお食事日記IV

アジサイも花盛り
桜のお食事日記IV

とても古そうな石橋が架かっています。
桜のお食事日記IV


桜のお食事日記IV

渡ってみましょう。
桜のお食事日記IV

木陰からの景色はまたいいですね。
桜のお食事日記IV


Biarritz、本当にいいところでした。


ヴィクトル・ユーゴー 

「私はビアリッツより魅力的でより素晴らしい場所をおよそ知らない」


サシャ・ギトリ

「2つの浜辺のどちらをとるか人が躊躇するとき、その片方は常にビアリッツである」


エアの心配なくのんびりしたいところでした(笑)


20100623 海外 フランス バスク ビアリッツ ホテル

関連記事
この記事のURL | バスク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 2 ■Re:木 -
>ジェラート0141さんへ

海外に行くと髪はパサパサになってしまいます。
帰国して改めて日本の水とシャンプーはいいなと。

面白い木でした。
2010/07/04 05:00  | URL | 桜 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- 1 ■木 -
日本では見かけない木ですね。
剛毛寝癖樹木科に属していそうです。
ちなみに私の髪は現在湿気膨張樹木科です。。。
2010/06/30 12:11  | URL | ジェラート0141 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://1223sakura.blog136.fc2.com/tb.php/997-a5f5a3f1

| メイン |
